キモオタ記事 2014春アニメかわいいキャラ

どうも。月一更新の記事です。院試終わるまでポケモンはやらないので今回もアニメの記事です。ちなみにルビサファは僕の青春が詰まってるので絶対買いましょう

今回は順位を決めずに紹介していきます。ティッシュのご用意はいいですか?


ブラック・ブレットから藍原延珠ちゃん(cv.日高里菜日高里菜ちゃん日高里菜ちゃん日高里菜ちゃん。ここ重要。cv.日高里菜にハズレわないってわけですよ。もう可愛すぎておにいちゃんって行って欲しい


メカクシティアクターズから如月桃。あんまりいい画像が見つかんなかったけど動いてるのを見るとかわいいって思ってしまう。なんだろうね。おっぱいおおきいからかな


これもメカクシティアクターズからエネ。ひだまりスケッチ見てからあすみん病が治らない


ご注文はうさぎですか?からココアちゃん、ちのちゃん、リゼちゃん、シャロちゃん、チヤちゃん。あ^〜こころぴょんぴょんするんじゃ^〜。もうロリコンでもいいや。一時期ちのちゃんを思いすぎて夢のなかでちのちゃんのおっぱいもんでました✌('ω')


一週間フレンズ。から藤宮香織さん。守りたいこの笑顔。長谷とかいうパッとしないモブキャラみたいなやつ死なないかな。俺の藤宮さんを性的な目で見る奴は俺がぶっ殺してやるから覚悟しとけ

なんかありきたりなキャラばっかになってしまったそれと声優さんポイント高くなっちゃった感じがする。まぁ声豚だからしょうがないよね。今度は声優別に紹介したいね。

ではこころぴょんぴょんMagic!✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙考えるふりして(*≧o≦)b❤もうちょっと♡近づいちゃえ!こんなに好きなことは✧:.゚٩(๑>◡<๑)۶♡内緒なの〜!((ヾ(๑ゝω・)ノ♡