キモオタ記事 2014春アニメ

春アニメが始まって約1ヶ月、そろそろ今期にみるアニメが決まってきたんじゃないでしょうか?
とりあえず現在放送されている話数までで順位をつけてみました。

新規視聴アニメ
  魔法科高校の劣等生メカクシティアクターズハイキュー!!ラブライブ! 第2期 、一週間フレンズ。
  ブラック・ブレット、ノーゲーム・ノーライフ、ご注文はうさぎですか?、ピンポン、FAIRY TAIL 第2期 

継続視聴アニメ
  ニセコイダイヤのA弱虫ペダルとなりの関くん

今回は新規視聴アニメのみで順位をつけました

第3位 ハイキュー!!

ジャンプ連載1話からずっと読んでてアニメ化きてすごく嬉しい。第1話で日向がジャンプしたところとか震えた

第2位 ラブライブ! 第2期

まぁ言わずもがな。2期で全員可愛くなった。特に第2話のこの真姫ちゃんくっそかわええ

第1位 ノーゲーム・ノーライフ

松岡くんどんだけ面白いんだよ。キャラも白かわいいしステファニーも可愛いし、おっぱい大きいしエロいしいいね!

いつもながら適当に書いてるんで感想も雑です。
今期始まる前は「ラブライブ!一強だろうな」とか思っていた自分を殴りたい。視聴してるアニメ全部1位にしてもいいくらい豊作。
まだ1クールの半分も放送してないんで最終回頃にはまた大きく変わっていると思います!その時はまた記事書くと思うんで見てくださいね!!

番外編

かわいい

かわいい

超かわいい