キモオタはキモオタなりの態度でいやがれ

お久しぶりです。多分初めましての人のほうが多いと思います。1年以上前のことなんで。
ポケモンxyは買いました。PTは考えてますが結果ついてこないので記事がなかったのでキモオタはキモオタなりの態度でいようと思います。
今期視聴アニメ
 ニセコイ/最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。/ダイヤのA(継続)/マギ2期(継続)/となりの関くん/咲-Saki- 全国編/そにアニ/弱虫ペダル(継続)/中二病でも恋がしたい!戀/凪のあすから(継続)/銀の匙 Silver Spoon 2期/魔法戦争/桜Trick/キルラキル/ゴールデンタイム/のうりん/Wake Up Girls!/生徒会役員共*

いや〜多い笑
それではいってみましょう※2クールあるものは2クール目の部分のみで評価してます




5位 銀の匙 Silver Spoon 2期

1期のときも面白かった。自分理系なんで共感できる部分もあるし、コメディ部分も〇。あと御影かわいすぎる。八軒+キモオタ成分=自分。この等式が成り立ちます


4位 Wake Up Girls!

1〜3話あたりのパンチラを除けばもっと上位に食い込んでた。林田藍里押しです。髪型がかわいい

3位 ニセコイ

ちとげちゃんま〜〜〜じでかわいい。萌え豚御用達のラブコメアニメ。ジャンプで人気なだけはある

2位 弱虫ペダル

同じキモオタである小野寺くんかっこいい。最後まで結果が読めなく常に楽しみながら見れる。1クール目の時から安定してますね

1位 のうりん

今期覇権でいいんじゃないかな!???りんごちゃんかわいいし農もかわいいし面白い最強やら!